懐かしい動画シリーズ1

totakeke

こんにちわ。
あれから喉の調子が絶不調になって
咳が全然とまらなくなったので病院行ったりして結果的に2週間くらいかけて症状軽くなった感じですね。

今は大丈夫です!!まだ咳でるけど。



今日は懐かしい動画シリーズで

 

2011年に年末の群馬県庁で行われていたカウントダウンダンスバトルに出場した時のネタでケヤキウォークで機会があって踊らせてもらった時のですね。
自分たちがメインでやってるのがブレイクダンスなんですが、その枠を少し取っ払おう!というコンセプトのもとやったショーケースです。
ブレイクダンスとは少し離れた振りがあるのですが、そっちの振りが7割くらいだった気がする。。。
今となっては懐かしい思い出です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です